SSブログ

海からマジックアワーの富士山 タイムラプス [ポタリング]

IMG_1722-s.jpg

<湘南海岸のマジックアワー>


この記事を綴っている時間帯はアメリカ大統領選の開票作業真っただ中。。。


トランプさんの票が予想以上に集まりかなりの大激戦になってきているので、前回の様に最後は逆転してしまうのか。。。


閑話休題、自転車生活の方はといえば身体のある部位の痛みとその後の処置により激しい運動を控え安静にするようにという状態にしばし陥っていたのでのんびりポタする程度に留めていたけど、通勤電車もほぼラッシュ状態にまで戻ってきて仕事も以前のペースまで戻って来たので、身体のバランスを保つことを優先して過ごし気付いたらもう11月になってしまった(時がたつのはホントに早い!)

満月に近い10月下旬の夜空。帰宅してふと見上げた空に少し不思議な光景だったので思わず撮影

IMG_4162.jpg

いちおう光環かな?

IMG_4155.jpg

下の写真は10月中旬の別の夜にナイトポタした際に撮影した相模湾の天の川

海星空-3-00189-.jpg

そして、とある週末に波打ち際で撮影したマジックアワーと[富士山]のタイムラプス動画です。

押し寄せる波が来るぎりぎりの位置での撮影はスリルがあってとても刺激的です(笑)

IMG_1722-s.jpg

▲再生はこちらです。


秋も深まり空気が澄んで綺麗な富士山が見れる季節の到来です^^

nice!(27)  コメント(10) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。