SSブログ

黄金色の海 片瀬西浜ポタ [ポタリング]

2022.12.09片瀬西浜-0006.jpg

月日が経つのも早いもので今年も残すところあと3週間となりました。

いつものように夕暮れポタで片瀬西浜まで走ってきました。

2022.12.09片瀬西浜-0002.jpg

この日の夕日は霞んだ雲の影響で良い感じで黄金色に染まりました^^

2022.12.09片瀬西浜-0007.jpg

富士山と箱根方面

2022.12.09片瀬西浜-0008.jpg

穏やかな海に陽が沈みます

2022.12.09片瀬西浜-0004.jpg

黄色に染まる富士山

2022.12.09片瀬西浜-0003.jpg

漂う雲により日没時刻より10分ほど早く陽が沈んでしまいました(笑)

2022.12.09片瀬西浜-0001.jpg

それでも撮影するには個人的にはこれからが楽しみな時間帯の始まりです。

2022.12.09片瀬西浜-0006.jpg

マジックアワーの富士山

2022.12.09片瀬西浜-0009.jpg

動きの速い流れる雲が登場し、タイムラプス動画に良い被写体となりました^^

2022.12.09片瀬西浜-0010.jpg

江の島シーキャンドルのイルミネーション期間が11月23日より始まってます

2022.12.09片瀬西浜-0005.jpg

最後は新江ノ島水族館前から帰路につきました。

この春以降、コロナにワクチン副反応等々でまだ身体が本調子に戻らず、サイクリングやウォーキングも1時間程度はできるようになったけど、この超スローペースの回復具合だとロードバイクや山歩きを復活できるようになるにはまだまだ時間がかかりそうだなぁ。。

仕事帰りのウォーキングと週末の夕暮れポタでほどほどに気分転換を図りながら日常生活をもうしばらくは過ごしていければと思います。

2022.12.08片瀬江の島jpg.jpg

▲今回の動画はこちらからどうぞ!!

nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 15

コメント 4

kinkin

う~ん、これは綺麗ですね・・・
by kinkin (2022-12-09 04:48) 

creeker

kinkinさん

自宅を出発した際は、空模様からしてそれほど期待していなかったのですが、その後、富士山周辺の雲がすっきりと消えてくれたことはとてもラッキーでした^^
by creeker (2022-12-09 21:11) 

kenji-s

富士の裾野に雲がたなびいて優雅です
by kenji-s (2022-12-11 16:58) 

creeker

kenji-sさん

夕暮れの時間帯に雲が良い演出をしてくれたのはとてもラッキーでした^^

by creeker (2022-12-11 20:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。