SSブログ

季節の変わり目の活発な空模様 [日常]

2022.09.22季節の変わり目-008.jpg

9月に入り季節の変わり目の空模様の夜明けのマジックアワーを撮影して来ました。

2022.09.22季節の変わり目-009.jpg

2022.09.22季節の変わり目-001.jpg

例年同じことの繰り返しですが、夜明け前に昇るオリオン座を見ると、夏の終わりを感じますね

2022.09.22季節の変わり目-008.jpg

この日もイイ感じで色づいて・・・

2022.09.22季節の変わり目-006.jpg

マジックアワー

2022.09.22季節の変わり目-005.jpg

そして日が昇り

2022.09.22季節の変わり目-004.jpg

秋らしい雲

2022.09.22季節の変わり目-002.jpg

日差しを遮りながら行き交う雲の動きも面白いです

2022.09.22季節の変わり目-003.jpg

2022.09.22季節の変わり目-007.jpg

このシルバーウイーク前半は台風14号、後半も雨予報なのであっという間に本格的な秋を迎えそうですね

2022.09リリース.jpg

▲今回の動画はこちらです


nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 2

yokomi

朝のマジックアワーも素敵ですね。私も朝にオリオンが見えてくると夏の終わりを感じます(^_^)v
by yokomi (2022-09-28 13:09) 

creeker

yokomiさん

早いものでオリオン座が昇る季節になってきましたね^^
それにしても気温が高く、まだまだ残暑のような気候が続いているので不思議な感覚ですよね(笑)
by creeker (2022-09-30 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。