SSブログ

夕暮れ海沿いポタ(茅ヶ崎ヘッドランド) [ポタリング]

2022.09.05-004.jpg

9月になりましたがとても暑い日が続いてます。。

今回の写真は少し前に茅ヶ崎ヘッドランドまで海沿いポタした際に撮影したものになります。

2022.09.05-006.jpg

この日はなかなか面白い光景だったので、タイムラプス動画に編集するのも楽しめました^^

2022.09.05-001.jpg

雲が多いとはいえ、太陽光が複雑な動きをする雲の裏側から時折照らす光景もなかなか見応えがあります

2022.09.05-003.jpg

富士山の山頂付近には笠雲が流れてます

2022.09.05-002.jpg

この季節の日没後マジックアワーは、雲に覆われてしまうことが多いのであまり期待は出来ませんが(笑)

2022.08茅ヶ崎.jpg

▲今回のタイムラプス動画です


nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 15

コメント 2

yokomi

色と雲の変化が綺麗ですね。でも今年は行けそうにないです(>_<)
by yokomi (2022-09-17 16:41) 

creeker

yokomiさん

夕暮れ時は様々な空模様の変化が楽しめるのでタイムラプス動画を編集するのも面白いです^^
by creeker (2022-09-17 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。