SSブログ

相模川河口ポタ マジックアワーの富士山 [ポタリング]

2022.06-001-01.jpg

<相模川河口>


五月晴れシーズンもあっという間に過ぎ去り、梅雨入り間際に少し走って来ました。

2022.06-001-05.jpg

混雑する海沿いCRを西進して相模川河口へ

2022.06-001-02.jpg

超広角レンズでしばし流れる雲の動きをインターバル撮影

タイムラプス動画を仕上げるにはやっぱり雲があったほうが面白いです^^

2022.06-001-04.jpg

まだまだ日没まで時間があったので、平塚側に入り馬入橋で颯爽と走り抜ける特急踊り子号を撮影

2022.06-001-00.jpg

この日の西側は雲で覆われていたので、また別の日に出直して・・・

2022.06-001-01.jpg

富士山がクッキリ^^

2022.06-001-03.jpg

そしてマジックアワーに突入

この日はかなりの強風だったけど低重心で粘った甲斐がありました^^

2022.05相模川河口の夕暮れ.jpg

▲この日の動画はこちらです

nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 15

コメント 2

yokomi

素敵な景色ですね(^_^)v ただ、波が近いと心配です。十分にご注意をm(_ _)m
by yokomi (2022-06-14 20:01) 

creeker

yokomiさん

波が近い場所ですが、十分に高低差がある位置で撮影しているので大丈夫です^^
by creeker (2022-06-18 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。