SSブログ

真冬の夜明けのマジックアワーとハロ現象 [日常]

2022.01.halo-003.jpg

真冬の夜明けのマジックアワー狙いでタイムラプス撮影をセットしたところ、運よくハロ現象が撮れました^^

2022.01.halo-004.jpg

序盤は未明の星空☆

時折、流れ星☆彡も映り込んでます。

2022.01.halo-001.jpg

燃える朝焼け

2022.01.halo-002.jpg

真冬らしい雲が漂う中、サンライズ[晴れ]

2022.01.halo-003.jpg

しばらくするとハロ(日暈)が現れました

何度も見ているとはいえ不思議な自然現象なので、少し得した気分になりました^^

何かいいことないのかなぁ~(笑)

2022.02.05タイトル.jpg


nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 19

コメント 4

achami

動画はとても迫力がありますね!
画質もとても美しいです!
by achami (2022-02-06 21:16) 

yokomi

とても素敵な暈が撮れましたね(^_^)v
by yokomi (2022-02-08 00:25) 

creeker

achamiさん

コメント返信遅れてスミマセン。
静止画も良いのですが、最近は雲の動きの変化も楽しめるタイムラプスを楽しんでおります^^
by creeker (2022-02-14 20:29) 

creeker

yokomiさん

コメント返信遅れてスミマセン
雲の動きに重なりながら徐々に浮かんでくるハロは感動ものですね^^
by creeker (2022-02-14 20:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。