SSブログ

鵠沼海岸より絶景富士山 [ポタリング]

2022.01.24up-005.jpg

毎度、ほぼ自転車でポタしているルートも変わらずの今日この頃、いつもどおりとはいえ、やはり真冬のこの時期にしか拝めない視界良好の富士山が撮れるのは今しかないと思い、海沿いポタしてきました。

オミクロン株流行とトンガの海底火山大噴火直後ということもあり、海沿いCRがガラガラでした。。

2022.01.24up-002.jpg

この日はほぼ無人状態の鵠沼海岸でサンセットタイム

2022.01.24up-001.jpg

200mm望遠ズームでタイムラプス撮影

2022.01.24up-005.jpg

やがてマジックアワーに

2022.01.24up-004.jpg

2022.01.24up-003.jpg

この日は久しぶりに雲のない富士山の絶景を楽しめました。

2022.DD01.jpg


nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 16

コメント 6

kinkin

富士山は真っ白ですね、先日二宮吾妻山から見た富士山も真っ白でした。
by kinkin (2022-01-26 04:26) 

soraneko

いや、本当にどの地域からでも富士山は見事ですね!
此処からだと宝永噴火口が見えますね。
by soraneko (2022-01-26 09:47) 

creeker

kinkinさん

このところの積雪で富士山も良い雰囲気になってますよね^^
by creeker (2022-01-29 18:25) 

creeker

soranekoさん

直線距離で約70kmの場所からですが、これだけ空気が澄んでくれるとクッキリと拝むことが出来ますね^^
宝永噴火口、また登りたくなりました(笑)
by creeker (2022-01-29 18:28) 

yokomi

タイムラプスは素敵ですね(^_^)v
by yokomi (2022-02-08 01:40) 

creeker

yokomiさん

コメント返信遅れてスミマセン。

冬富士は遠くからでも見応えがありますよね^^
by creeker (2022-02-14 20:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。