SSブログ

ふたご座流星群 2021 極大日の流星ダイジェスト版 [日常]

2021.12.18タイトル.jpg

12月13日から15日に極大日を迎えたふたご座流星群のリアルタイム動画の流星ダイジェスト編です。

市街地からの撮影でしたが、今年は肉眼でもたくさんの流星☆彡が見れました^^

25.jpg


nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 17

コメント 6

kinkin

自分は眺めていただけでした、でも歳かな・・・30分ほど見て
寒くなってきたので引き上げちゃいましたよ(^^ゞ
by kinkin (2021-12-19 04:32) 

achami

ワタシは2個だけ見ることができました^^
by achami (2021-12-20 21:28) 

yokomi

月明かりの中大変お疲れ様でした。
by yokomi (2021-12-24 22:09) 

creeker

kinkinさん

とても寒くなってきたので、自分も外で長居するのは厳しいです^^
今回はほとんど撮りだめたものを編集しました。
by creeker (2021-12-29 16:43) 

creeker

achamiさん

今年は結構肉眼でも楽しむことが出来ましたよね^^
by creeker (2021-12-29 16:44) 

creeker

yokomiさん

月明かりもありましたが、今年は例年になく結構見れた気がします。
動画では月が沈んだ時間帯によく映ってました^^
by creeker (2021-12-29 16:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。