SSブログ

湘南海岸からの夕暮れマジックアワー タイムラプス [ポタリング]

2021.11-02-005.jpg

天候も次第に高気圧優性の秋本番となり、空気が澄んだ日にマジックアワー狙いで夕方ポタで海岸へ

この日はバッチリと富士山を撮り納めることが出来ました。

2021.11-02-002.jpg

箱根山に陽が落ちて・・・

2021.11-02-005.jpg

やがてマジックアワーに突入

2021.11-02-004.jpg

まさに黄昏時

2021.11-02-006.jpg

後半はND、ハーフNDを組み合わせてスローシャッターでインターバル撮影

2021.11-02-003.jpg

やがて日没直後に姿を現す金星☆[ぴかぴか(新しい)]


2021.11-02-001.jpg

▲今回の動画はこちらからどうぞ!!

nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 18

コメント 4

えすぷれそ

晩秋っぽい日暮れの空になってきましたね。
これからの時期、海で夕焼け見ても早い時間に家に帰れるので自分もマジックアワー楽しめそうです。
by えすぷれそ (2021-11-06 18:21) 

creeker

えすぷれそさん

陽が沈む時刻もだいぶ早くなってきてますので、季節の移ろいの早さを感じますよね^^
寒くなる分、次第に空気も澄んでくるので、富士山の眺望も楽しんでいければと思ってます。
by creeker (2021-11-06 22:36) 

yokomi

素敵なマジックアワーですね(^_^)v 海の近くに宿を取りたいです(^_^;)
by yokomi (2021-11-12 00:39) 

creeker

yokomiさん

秋も深まり空模様の変化を感じますよね^^
これからの季節は寒くなる分、眺望が良くなるので防寒対策して楽しんでいければと思います。

by creeker (2021-11-14 19:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。