SSブログ

燃える夕焼けと富士山   [ポタリング]

2021.08sagamigawa-2-02.jpg

五輪も終わりお盆が明けたら何だかあっという間に8月下旬になりました。

今回も夕暮れポタでとりあえず海沿いCRで相模川周辺まで走ってみることに。。

2021.08sagamigawa-2-05.jpg

この時点ではあまり夕焼けに期待はしていなかったけど、富士山がクッキリと拝めただけで満足していたら・・・

2021.08sagamigawa-2-03.jpg

相模川河口で

2021.08sagamigawa-2-04.jpg

燃えてくれました〓 

2021.08sagamigawa-2-02.jpg

自然とテンションも上がります^^

ハーフNDなど組み合わせ露出調整してインターバル撮影

2021.08sagamigawa-2-01.jpg

富士山には至るところで灯り[ひらめき]が見えます。

もうすぐ夏山シーズンも最後ですね。。

相模川河口IMG_0674.jpg


nice!(18)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 18

コメント 8

kinkin

あと数日で大磯の城山公園の展望台の位置からダイヤモンド富士が
見られる日になります。今年はどうかな・・・
by kinkin (2021-08-31 04:30) 

テリー

富士山の夕焼けのタイムラプス動画、すばらしいです。
by テリー (2021-08-31 11:21) 

achami

富士山って、なんであんなに萌えちゃう存在なのでしょうね^^
by achami (2021-08-31 21:20) 

creeker

kinkinさん

ダイヤモンド富士楽しみですね!
天候が気になりますが、観れることを期待して自分も少し調べてみます^^
by creeker (2021-09-02 23:54) 

creeker

テリーさん

夕暮れ時のタイムラプスは水面と空との露出調整が難しく、経験しながら楽しんでいこうと思ってます^^
今回は富士山と夕焼けがまたとなくバッチリでした!
by creeker (2021-09-03 00:01) 

creeker

achamiさん

まさに”萌える”夕焼けですよね^^
富士山が見える時と見えない時の差が大きいと感じてます^^
by creeker (2021-09-03 00:04) 

yokomi

ハーフNDフィルターは携帯したいですね(^_^)v
by yokomi (2021-09-12 15:14) 

creeker

yokomiさん

ハーフNDは多様なシーンで使えるので、外出時には手放せなくなりましたよ(笑)
by creeker (2021-09-12 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。