SSブログ

大磯照ヶ崎海岸 マジックアワーと富士山 [ポタリング]

2021.06-下-8.jpg

大磯照ヶ崎までマジックアワーポタしてきた時の写真です。

海沿いCRで鵠沼~茅ヶ崎~柳島と走って相模川河口へ

2021.06-下-5.jpg

この日はピーカン[晴れ]の太陽を久しぶりに浴びながら、湘南大橋を渡って大磯へ

2021.06-下-3.jpg

平塚市内のR134も快走~♪

2021.06-下-4.jpg

花水川も渡って大磯海岸へ

2021.06-下-1.jpg

今夏の湘南エリアは大磯市と鎌倉市が海開きをしないことが決定しました。

海辺で少し動画を撮影してから照ヶ崎へ移動します。

2021.06-下-8.jpg

この日の夕方はちょうど干潮を迎えたので、岩の上にセッティング

ヌルヌルと滑るので足場にも気を遣います。

2021.06-下-7.jpg

マジックアワーでは富士山のシルエットもクッキリ^^

大磯2021.05.jpg

▲この日の動画はこちらです

nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 23

コメント 4

kinkin

夕焼けの富士山、綺麗ですね。
by kinkin (2021-06-28 04:46) 

creeker

kinkinさん

照ヶ崎海岸からの富士山は格別ですね^^
by creeker (2021-07-04 14:58) 

yokomi

素晴らしい景色(^_^)v 1枚目は壁紙に...。いや、駅の売店で売り出しましょう(^_^;)
by yokomi (2021-07-11 00:59) 

creeker

yokomiさん

この日は干潮と日没の時間帯が重なっていたので良い感じで撮れました^^
何度も同じような景色を繰り返して撮ってますが、やはり富士山がスッキリと拝める時は気分も高揚してきますよね^^
by creeker (2021-07-11 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。