SSブログ

2020年 中秋の名月 [日常]

20201001-2.jpg

2020年 中秋の名月


10月1日~2日は中秋の名月でした。

20201001-1.jpg

雲一つない夜空でクッキリと満月を拝むことが出来ましたが毎回同じように撮影するのも飽きてきたので(笑)、未明に雲が掛かった時間帯に動画を撮影し30倍速で編集してみました。


20201001-3.jpg



今月は31日にも2回目の満月となるブルームーンが訪れるので秋の夜長を楽しめればと思います^^

nice!(24)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 24

コメント 8

yokomi

見事な月ですね。何ミリでしょうか?
by yokomi (2020-10-03 21:17) 

らしゅえいむ

動画も楽しめました (^^♪
by らしゅえいむ (2020-10-03 23:22) 

kinkin

当初はお月見は無理かと言われていましたが、シッカリとお月見が
出来ましたね。自分も高度が低い時間に撮りました^^;
by kinkin (2020-10-04 04:57) 

ASAT

仕事で全く見れなかったので、動画でお月見させて頂きました(爆)
by ASAT (2020-10-04 18:58) 

creeker

yokomiさん

ズームはQ-S1+300mmなので35mm換算で1,380mmです^^
by creeker (2020-10-06 23:08) 

creeker

らしゅえいむさん

稚拙な動画ですがありがとうございます^^
by creeker (2020-10-06 23:09) 

creeker

kinkinさん

今回はしっかりと見えましたね^^
雲の流れで見え隠れする時間帯も楽しめました。
by creeker (2020-10-06 23:11) 

creeker

ASATさん

自分も遅い帰宅でしたが、空を見て思わず撮りに行っちゃいました^^
by creeker (2020-10-06 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。