SSブログ

次々と湧き上がる入道雲[晴れ][曇り] タイムラプス [日常]

youtubed用_雲3.jpg

厳しい残暑だった9月前半に湧き上がる入道雲たちをタイムラプス動画にしてました。

右から左へとまるでレールの上に乗って流れていきながら次々と湧き上がる入道雲が楽しいです^^

youtubed用_雲2.jpg

こういう自然現象を見ているだけで活力が湧いて来るのがとても不思議です^^



▲ Youtubeはこちらからどうぞ!


nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 17

コメント 6

achami

海底火山の噴火のよう。
ずーっと見ていたい光景です^^
by achami (2020-09-25 14:06) 

barbie

沸き立つ雲♪
真夏に比べて白い筋状の雲が増えてきましたね。
いよいよ秋の空に交代かな。
by barbie (2020-09-26 22:26) 

creeker

achamiさん

そうですよね。次々と噴火しているような感じで面白かったです^^
by creeker (2020-09-27 22:10) 

creeker

barbieさん

季節の変わり目らしい雲が増えてきましたよね^^
台風シーズンが終わってまた高気圧優勢の落ち着いた空になればいいですよね。
by creeker (2020-09-27 22:15) 

yokomi

入道雲もそろそろ終わりですね。いつか、幻日を狙ってください(^_^)v
by yokomi (2020-09-28 15:54) 

creeker

yokomiさん

幻日、チャンスがあれば是非狙ってみたいですね!
by creeker (2020-09-29 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。