SSブログ

晩秋の海沿い夕暮れポタ [ポタリング]

171125005-1.jpg
<鵠沼海岸より富士山>
2017年11月25日
今日は絶好のライド日和...
にもかかわらず予定していたロングライドも、昨夜出張先の横浜での帰り道、たまたま乗換えにより通り掛った杉田の居酒屋でアサヒスーパードライのEXTRA COLDが299円で飲めたので、思わず飲み過ぎてしまい今日はのんびりと朝寝坊(苦笑)
171125000.jpg
夕方からのんびりポタリング
171125005-1.jpg
湘南海岸CRで鵠沼海岸へ
171125002.jpg
烏帽子岩
171125001.jpg
寒い中、カメラを構える人も多いです
171125006.jpg
まだ16時30分 それにしても日没時刻が早くなりました... 富士山と夕陽
これから寒い季節のポタリングは防寒対策も必須ですね
171125003.jpg
海岸から富士山を見納めして
171125004.jpg
引地川沿いをのんびり流して帰宅
明日は午前中晴れ予報も西風が強そうなので、まだ全然走りに行く場所が決まりません...(苦笑)

nice!(34)  コメント(12) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 34

コメント 12

johncomeback

うわぁ~、なんて素敵な夕景なんだろう(>▽<)b OK!!
by johncomeback (2017-11-25 21:38) 

ASAT

失敗したぁー!やっぱり出撃すればよかったぁー!!
と、綺麗な夕焼けの写真を見て、すごく後悔をしています。

本当、昼寝をしたのが間違いでした。。。。

by ASAT (2017-11-26 06:18) 

majyo

私もビールがお安いところは好きです(^▽^)/
時間制限がある時は、つい慌てて飲みますね
夕暮れの海岸と空とシルエットの陸地、波
海沿いのボタリングは最高ですね。
写真にうっとりです。
by majyo (2017-11-26 08:22) 

kuwachan

素晴らしい夕景でしたね。
シルエットのような富士山も素敵です。
by kuwachan (2017-11-26 11:28) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

鵠沼からの夕景が綺麗ですね。。
でも寒そう~!!
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-11-26 12:42) 

creeker

johncomebackさん

この時期ならではのまだら雲を見ると秋の深まりを感じますよね...
by creeker (2017-11-26 21:07) 

creeker

ASATさん

私も前夜に飲み過ぎてせっかく朝から晴天日和の一日が台無しとなりましたので、これでも少し後悔しております(苦笑)

直前の空模様では西側に雲が掛かっていたのであまり期待していなかったのですが、とりあえず出て行ってみて良かったです!
by creeker (2017-11-26 21:08) 

creeker

majyoさん

翌日のプランがあるにもかかわらず、仕事上がりの金曜日でついつい立ち寄ってみたら最後...という感じでした(笑)
この日は風もないとても穏やかな海で、運よく富士山の周辺だけ雲がない写真が撮れました。
by creeker (2017-11-26 21:11) 

creeker

kuwachanさん

秋も深まるこの時期は、空気が澄んで富士山が見える確率が上がるので楽しみです。
夕日を遮る雲が微妙にいい色合いを出しているのも僅かな時間の光景でした。
by creeker (2017-11-26 21:12) 

creeker

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん

富士山を画角に入れやすいのは片瀬西浜あたりなんですが、昨日は出遅れてしまったので鵠沼付近で波打ち際まで歩いて撮りました(笑)
とても寒かったので、これからの時期はさらに防寒装備が必要そうです。
by creeker (2017-11-26 21:14) 

Jetstream

ジーンとくる夕景ですね。!(^^)!
この日は軽く流されましたか。
by Jetstream (2017-11-26 21:18) 

creeker

Jetstreamさん

やはり夕焼けはいつ見てもいいものですよね!
軽く流すつもりが少し遠くまで走ってしまいました(笑)
by creeker (2017-11-26 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。