SSブログ

稲村ヶ崎からの夕日 [近場(湘南周辺)]

 140118 hh-_MG_9185.jpg 

2014年1月18日

先週はクロスバイク購入翌日にいきなり82kmを走ったので、普段使わない全身の筋肉痛が継続してしまい、早く自転車に慣れなければと痛感してしまいました。

今日は土曜日でしたが、天気予報は明日の方が良さそうだったので、予定していた熱海への片道輪行ライドは明日行くことにして、稲村ケ崎まで夕陽を見に少しだけ走ってきました。

真冬の海はとても綺麗でした。

■走行距離 25km


タグ:稲村ヶ崎
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。